ネットでお金を稼げるのか!?

学生でも稼げてしまうビジネスを紹介します。

なぜお金を稼ぎたいのか

どうも、TAKUです。
 
あなたはなぜお金を稼ぎたいと思っているのでしょうか?
 
 
この疑問について僕なりの考えがあるのですが、
これは人生の目的だったりもします。
 
 
 
その考えとは、幸せになるためです。
 
幸せになるためにはどうすればいいのか?
僕はお金自由な時間を手に入れれば幸せになれると思いました。
 
上司にガミガミ言われながら
朝から晩まで働きっぱなしというのは
僕にとっては苦痛でしかないと思ったからです。
 
 
お金自由な時間を同時に手に入れられる方法はないのか。
 
そう思ったときに、
1対1でする効率の悪いビジネスではなく
1対∞でできる効率の良いネットビジネスというものを知ったんです。
 
 
つまり、なぜお金を稼ぎたいのかという質問には僕はこう答えます。
 
 
幸せになるためで、そのためにはお金と自由な時間を手に入れなければならない。
だから効率の良いネットビジネスをやっている。
 
 
 
決してネットビジネスでお金を稼ぐことが人生の目的ではないんです。
実はそういう人って多いんですよね。

僕も昔そうでした。
 
でもそのようなマインドだったら
 
なんのために稼いでるんだろう?
 
て思うようになって結果が出ないもどかしさが嫌でやめてしまうことが多いです。
 
 
なぜお金を稼ぎたいのか、今一度考えてみてはいかがでしょうか。
 
 
最後まで読んでいただきありがとうございます。
それではまた次回。